第2の新大久保風俗

新大久保風俗で新たな風俗の仕事しています。以前は、渋谷でデリヘルのお仕事をしていました。

友人不在でデリヘルを楽しむことに

without comments

友人の家に遊びに行った時のことです。
行ったのは夕方で、一緒にダラダラしながらくだらない話でもしようかと思っていたのですが、そこへ電話がかかってきました。友人が急に出かける用事ができてしまった、といいます。三時間くらいで終わるということでした。
しょうがないから帰ろうかと思っていたら、友人が、待っていて欲しいと言います。しかし三時間は長いです。すると、デリヘルを呼んで楽しんでいてくれてもいいといいます。帰りにピザ買ってくるからとも言いました。
ピザはどうでもいいです。風俗嬢を、自分が不在のときに他人が家に引き入れて平気だという感覚がよくわからず困惑しました。私は自分がいないのに自分の家に誰か入っているのが不気味でしょうがないというか、信じられませんでした。友人の知らない一面を知りました。
しかし友人はどう誤解したのか、私の沈黙は、私が大久保界隈のデリヘル事情がわからなくて困っている、と判断したようで、サイトを開いてくれて、ここがいいよ、ここは素人っぽい女の子がいいよ、などといろいろ教えてくれました。特に、そのお店のFカップの子がすごく良くて、私はなんだか友人の話に載せられる形でデリヘル嬢と楽しみながら待つことになりました。

新大久保風俗-秘密基地

Written by 管理人

9月 3rd, 2014 at 1:01 pm

Posted in 新大久保風俗